Scroll

RECRUIT

採用情報

TOP RECRUIT INFORMATION

2023年度ハラグループカンパニー入社式

2023年4月1日に新たな仲間が増えました。

新入社員の皆様、ハラグループカンパニーへの入社、おめでとうございます。

3年ぶりにコロナ規制が緩和され、明るい兆しの春。
2023年もハラグループカンパニーに新しい「人生の仲間」6名を迎え入れることができました。社員が大会議室に揃い笑顔で6名の門出を祝うことができ、大変嬉しく思います。


ワクワク・ドキドキしながら入場の時を待つ新入社員のみなさん。


先輩社員に温かい拍手でお迎えられ、ハラグループカンパニー原CEOをはじめ、役員より新入社員への挨拶がありました。


入社の際に行われる社章授与式。ハラグループカンパニー原CEOから
新入社員一人一人に社章の授与。


原副社長からは、素敵なお花のプレゼント!


新入社員を代表して桐山さんから挨拶がありました。
とても素晴らしい発表で新入社員6名の方のこれからの意気込みや決意が伝わってきました。

共にハラグループカンパニーを盛り上げていきましょう!


先輩を代表し営業部 木下さんより 新入社員の皆さんに向けて
お祝いと激励の挨拶がありました。


先輩からの激励とお祝いの言葉を受け取る新入社員の皆さん。


【笑顔でハイポーズ!】

やっぱりハラグループカンパニーは笑顔が似合います。
これからも最高の笑顔を皆様にお届けできるように頑張って参ります。









COMPANY

会社情報

RECRUIT

採用情報