Scroll

RECRUIT

採用情報

TOP RECRUIT INFORMATION

2022年度ハラグループカンパニー入社式

2022年度 ハラグループカンパニー入社式

2022年4月1日に新たな仲間が増えました。
新入社員の皆様、ハラグループカンパニーへの入社、おめでとうございます。


今年の入社式は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から全員マスク着用、時間の短縮、室内の換気、また会場内の人数を制限するために、リアルとZOOMのハイブリット形式での開催と普段見慣れない入社式となりました。

しかし、こうしてグループで新卒者7名を無事迎え入れれたことにグループ全社員とても嬉しく思っております。


新入社員の皆様はワクワク・ドキドキしながら入場の時を待っていました。

皆さんに温かい拍手でお迎えしていただき、ハラグループカンパニー原CEO より新入社員へ挨拶を戴きました。


【ハラグループカンパニーのグランドデザイン】
ディズニーランドを越える笑顔提供、日本No.1の会社になる。を常に目指していきます!


原副社長から素敵なお花のプレゼントがございました!

新入社員を代表して三浦さんから挨拶がありました。とても素晴らしい発表で新入社員7名の方のこれからの意気込みや決意が伝わってきました。共にハラグループカンパニーを盛り上げていきましょう!

【キッチリ決めて】記念撮影しました!

【笑顔でハイポーズ!】やっぱりハラグループカンパニーは笑顔が似合います。これからも最高の笑顔を皆様にお届けできるように頑張って参ります。


ハラグループカンパニーを選んだ理由とは?7人のインタビューをご覧ください。

COMPANY

会社情報

RECRUIT

採用情報